お菓子を使ったレジンアクセ、製作後の経過。~4ヶ月後~

レジン☆実験記録。
02 /20 2013
以前作った本物のビスケットを使ったアクセサリー。

本物使うと、出来立てはまぁいいとして、その後どうなるのか…。

気になっている方も多かったので、現在の様子を確認しましたーσ゚ロ゚)σ

IMG_4373.jpg

製作より約4ヵ月後となっております。

保存環境としましては、普段過ごしている部屋に適当に放置、であります!(笑)

ふむ、見たところキレイ。

黄変に関しては、元々のビスケットの色もあってわかりません(汗)

IMG_4376.jpg

うん、問題なさそうです。

特に表面に変化はございません~(`・ω・´)

IMG_4374.jpg

見えている部分の断面にも変化はナシ。

亀裂なども見受けられず。

どうやら無事のようです…!! ふぅ(;´▽`A``

4ヶ月程度は問題なし、という結果になりました~~。


次回は8ヵ月後、1年後…って感じで、経過を見守りたいと思います!

キレイなままいつまでも…が理想なのに、どこかに「恐ろしい変化」を期待している自分が居ます(笑)


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif


tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。