クリアパーツの裏面にグリッターを塗りまくってみた。

レジン☆実験記録。
05 /29 2013
クリアカラーのパーツは背景が透けて見えるのも可愛いですが、ちょっと趣向を変えてこんな加工してみました。

IMG_5130.jpg

左の鳥さん、裏面なんですけど、グリッターをビッシリ塗ってみました。
まぶしいです(笑)

お馬さんも同じように、シルバーのグリッターを、硬化後に裏一面塗りこんであります。

IMG_5131.jpg

ズーム。

ラインストーンなんかが、裏側がシルバーやゴールドじゃないですか。
あれにヒントを得て、出来心でチャレンジ

着色したレジンのピンク色を損なわず、かつキラッキラ
単なるクリアパーツの頃よりも、断然派手可愛くなりましたっ!

本体の色+グリッターの色を組み合わせても面白そうな感じです。
背景が出来たことで、パーツの封入物も、よりハッキリと見せることも出来そうです。

多層造りとはまた違った仕上がりになりました~。
コレはこれでアリっぽい。まぁまぁ成功かなぁ。


せっかく可愛く出来たので、何かに加工しようと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。