歯車パーツでサンプル作り。@UVレジン

レジン・樹脂で作る
07 /19 2013
IMG_5367.jpg

可愛い歯車のパーツのサンプルが届いたので、早速使ってみました~
ゴールドカラーの作品作りにも挑戦。

IMG_5360.jpg

ミカヅキのフレームで。
形が特殊なので、あまり詰め込めませんでした。

IMG_5361.jpg

ブルー系に着色したUVレジンをベースにしました。
表面は通常のクリアカラーを使ったので、パーツの色には影響しませんでした。
裏から見ると…なんとも…

IMG_5366.jpg

こちらはゴールドのフレームで、ゴールドの歯車パーツを使いました。
キラキラ華やか~~
真鍮古美のパーツとも、思いのほかマッチしてます。

IMG_5364.jpg

裏面。
青系のレースフラワー+乱切りホロの青系を下をメインに散らして、涼しげな雰囲気を目指しました。
ホロのキラキラが見る角度によって変わっていきます。

IMG_5363.jpg

暖かい時期ですが、レジンを流した際にしっかりと熱して気泡を抜きました。
表面もクレーターの無いツルピカの仕上がりになりました~

せっかくなので何かに加工しよう!…と思ったんですが、よくよく考えたらウチの店にはゴールドの基礎パーツが無い!!!!
フレームやチャームも増えてきたし、そろそろゴールド基礎パーツに着手すべき時期かもしれませんね。


…問屋回って来ます(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。