AT展示販売のお知らせ。in「よもぱん」さま。

ゆる~い日記
11 /28 2013
前冬にも開催させていただきました、プチ展示販売会を今年も開催させていただく運びとなりました~
開催を打診くださった店主さまに感謝

本日11月28日より、東京中野区の小さなパン屋さん『よもぱん』さまにて、AT作品を展示・販売していただきます。
展示販売作品はコチラ。

IMG_6247.jpg

プリンセスの懐中時計バッグチャーム。
白雪姫、シンデレラ、人魚姫の3種類です。
ズッシリ大き目サイズ。

IMG_6252.jpg

ユニコーンのバッグチャーム。
シブ目にアンティークカラーのみで仕上げてみました。
目立ちませんが、時計のチャームにレジンで「TOY」の文字を封入しています。

IMG_6251.jpg

アリスのプチキーホルダー。
レッドとセピアの2色です。

IMG_6253.jpg

ストールピン3種。青系ばっかりですね…青好きなんで…(笑)

IMG_6254.jpg

下2つはチェコグラスビーズ。背面もデザインあります。
一番上のは背面デザインないですが、コットンパールで華やかに仕上げました。

いずれも展示に合わせて製作しました。
お近くの方、パンスキーの方は、是非お立ち寄り・ご覧いただけると嬉しいです

『よもぱん』さまは隔日営業ですので、営業日チェックをお忘れなく!
営業日・アクセスなど、詳しくはコチラをチェック。⇒『よもぱん日記

おおよそ年内くらい開催の予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。