アクセ作り~泡になった人魚姫の指輪。

アクセサリーを作る!
05 /23 2014
IMG_7378.jpg

まったりアクセサリー作り(´∀`)♪
いろんなパーツを眺めながら、アレコレ考える時間は楽しいです。

今回は人魚姫をイメージした乙女なリングを製作

IMG_7372.jpg

Tピンがすでに丸めてある「10個入りパールチャーム」の6mmと4mmのピンクを丸カンに沢山通して、コネクターのツイストリング(大)に連結。
小さな星と貝殻のチャームを足してみました。
海と泡とキラキラ
このすずなり感が気持ちよい。

IMG_7373.jpg

リング部分はコネクターなので、サイズ調整出来ませんが、ねじねじデザインが繊細な感じで◎
用途違うんだけど、案外アイデアで色々と使えるもんですね(笑)

私の場合、レジンばかりやっているとついついペンダントトップをチェーンに繋いで終わり!とかなりがちなので、アレコレ作ってネタを補強しておかないといけません(;´▽`A``
ハンドメイド作家さんなどのお手製アクセサリーから既製品、ブランド品まで幅広くウォッチしています。
みなさんお上手で関心させられるばかりです。
でもって創作意欲が湧きます。

プラバンも買ってあるので今度挑戦します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。