ピンク仔ブタのバッグチャーム。*クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
06 /22 2014
IMG_7444.jpg

いつぞやブローチに加工しようと思っていたブタさんのパーツ、バッグチャームにしてしまいました。
ゴールドベースで華やか~~

メガネはソフトレジン+ホログラム着色で製作。
フニャ~っとします。

IMG_7441.jpg

ブタさん、おなかと背中にヒートンをさしました。
ちょっと大きめのサイズであることと、横着したので仕上がりはイマイチ綺麗ではありません(;´▽`A``

はじめからヒートンさす予定のときは、モチーフの内包物の位置や沈め具合を調節することで、完全に差込を見えなくすることも可能です。
接着剤やレジンを利用することで、差込が白っぽくなるのを軽減することも出来ます。

IMG_7446.jpg

グリーンのワンポイント。

IMG_7443.jpg

販売中のコットン風パール16mmです。
上品なつや消しと、粒の均一な仕上がり、防水性が優秀。
個人的にはシュリンクタイプよりも好きな雰囲気
大人っぽいパールをお探しの方には是非使ってみてほしいです♪

…と、メガネパーツは脇役になりました(笑)
メガネばっかり量産しても仕方ないので、次のネタに移ろうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。