妖精のジュエリーなヘアゴム。*UVレジン。

レジン・樹脂で作る
07 /16 2014
IMG_7651.jpg

作り置きパーツに、新入荷のキャップカバー付きリングゴムを合体させて、ヘアゴムを製作。
暑い時期は髪を束ねたくなります

IMG_7652.jpg

ゴールドのフレームに、あえて真鍮古美の妖精チャームを入れてみました。
チャトンと背景をグリーンに統一して、アンティークっぽさを意識。
実際につけてみると、程よい主張でちょうど良かった感じです(`・ω・´)

IMG_7654.jpg

裏面とサイズ感。
フレームはオーバル型では定番の25*18mmなので、ヘアゴムモチーフとしてはやや小ぶり。
プラカバーの幅は約14mmなので、無理なく収まりました。

わかりにくいですが、プラカバーには「HandMade」と書いてあります。

IMG_7655.jpg

取り付け後はこんな感じになります。
接着剤でモチーフに貼り付けるだけなので、簡単です。
ウーリーゴムの結び目もキャップ内に収められているので、見た目も◎でゴロゴロしません。

作り置きパーツなど沢山ある方は、おひとつチャレンジしてみてください~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。