ちょっと前の作品を見直してみる。

レジン☆実験記録。
10 /23 2014
IMG_8142.jpg

蝶々を閉じ込めたボトル。
結構前の作品ですが、今でもわりと綺麗に保たれています。

IMG_8143.jpg

チャトンを入れているので、レジンを流してもキラキラ綺麗です
蝶々の部分は、フィルムの絵柄をレジンに転写したものを封入しています。

IMG_8144.jpg

IMG_8145.jpg

ちょっと前の作品もこうして暫くしてから観察しています。
実際どれくらいもつのかな?とか、気になるところですしね(`・ω・´)
使った素材によっても変化の仕方が変わってきます。
永久不変とはいきませんが、なるべく長く綺麗な状態でいてほしいのが作り手の心情。
コレ+コレなら絶対大丈夫!!…みたいなのがわかればいいんですが…なかなかそうもいきません(;´▽`A``
気長に観察していきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。