今年もお世話になりました。

レジン・樹脂で作る
12 /29 2015
クリスマス後、怒涛の大掃除ラッシュですね…。
私は今日も風呂で一人大暴れ(?)です、ゴシゴシしすぎて腕が痛い…

さて、2015年もあとわずがということで、作ったモノをざっと整頓がてら見直してみました。

IMG_0345.jpg

…写ってないものもありますが、色々と作りましたね~。
失敗作を含めるとヤバイ数です

来年はもっといろんな素材に挑んでみたいな~と考えております。
メルヘン可愛い系とかも作ってみたいけど…センスが(笑)
もっと勉強しなくてはいけませんね、頑張ります!

今年も一年、お疲れ様でした
また来年~~.゚+.(・∀・)゚+.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。