アリスの切り絵風コンパクトミラー。

レジン・樹脂で作る
01 /24 2016
塗るだけ塗って、半年以上放置していたミラーベースが出てきたので、仕上げてみました。
完全に忘れてました…(;´▽`A``

IMG_0446_20160124191642020.jpg

アリスの切り絵っぽいのはステッカーです。
本当の切り絵は、根性無しの私にはとてもじゃないけど出来ません

IMG_0450.jpg

時計などのゴールド部分もステッカー。
よく出来ていますね~。

IMG_0449.jpg

赤い部分はステッカーを貼った後に、ヴィトラーユのクリムソンで着色しました。
透明色でも、とても発色がいいので、ステンドグラスみたいです

IMG_0452.jpg

このステッカー、他にも白雪姫やシンデレラなどもあるのですが、レジンに使うにはちょっとサイズが大きいのが残念です。
もう一回り小さいのがリリースされると嬉しいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。