歯車たくさん、スチパン風ヘアアクセ。

アクセサリーを作る!
10 /28 2016
IMG_2598.jpg

ツイッターにも載せましたが、なんとなく、突然作ってみました(笑)
昔もメタルコラージュやったりしていましたが、久々なカンジです(・ω・)

IMG_2596.jpg

大きめのパーツを中心に、バランスを見ながらUVレジンで貼っていくだけ。
歯車を使うときは、重厚感が欲しいので、重ねてボリューム出してあります。
部分的に曲線のチャームなども入れて、ちょっとエレガントに。

ビジューやパールなんかも、UVレジンで貼ればカワイイアクセが出来ます。
接着剤みたくベタベタせず、UVライトですぐ固まるので、仕上がりも早くて◎
オススメです(*´∀`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。