猫と時計のバッグチャーム。

アクセサリーを作る!
12 /12 2016
猫と時計のバッグチャーム1

また納品用のアイテムが出来ました。
バッグチャームです。

猫と時計のバッグチャーム2

何で猫と時計かというと…入れた文章にちなんで。
「この世界で完璧なものは2つ、それは時計と猫だ」
みたいなことが書いてあります。
カルティエの言葉だそうです。

猫と時計のバッグチャーム3

時計セッティングの上の部分は青いストーン入れてみました。
いい色です

猫と時計のバッグチャーム4

反対側には時計針がついていて、ぐるぐる回ります。
…ちなみに長針と短針のうち1本は繋がっていますので、3本ばらばらには回せません(笑)

同じデザインでグローブホルダーも作りました。
まだもうちょっと頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。