デカ薔薇ポニー♪

アクセサリーを作る!
12 /01 2011
IMG_9835.jpg

50mmくらいある大きな薔薇のカボションをポニーにして使っております(*´∀`*)

めちゃ簡単に作れたのもいいところ☆

IMG_9836.jpg

シッカリ太目のゴムを使ってあるので、毛の多い私でもしっかりホールドできます~。

IMG_9837.jpg

裏側。
貼り付け台がリングゴムに初めから付いていて、とっても便利!(*゚∀゚*)
実は「貼っただけ」のシロモノだったのです(笑)

IMG_9803.jpg

裏の平らなパーツに市販のウーリーゴムを合わせたいときには、「ゴム通し穴」を貼り付けるといいですよー。
これならゴムが切れても取替えできますよね♪(*´∀`*)

IMG_0072.jpg

アレー型台紙にセットしてみました。
お店の商品みたいでなんか嬉しい…( *`・ω・´*)

可愛いからコルクボードにでも飾ろうかなぁ~


ランキング参加中☆
ポチっと押していただけると嬉しいです(*´∀`*)
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。