新商品入荷しました~。+3号機引退(笑)

新商品☆
12 /01 2012
29日という忙しい月末の夜にメインPCが不調を訴えはじめ、数時間で使い物にならなくなりました(爆)
一晩中バックアップと復旧に追われ、朝一でPさんがパソコンショップへ。
…先ほどようやくおニューのPC「4号機」に一通りのデータ移行やら周辺機器の接続を完了しました…

思えば3号機ももう5歳になろうかという頃で、なんか怪しい気配(カラカラいうw)がしていたのを誤魔化しつつ使っていたので、しょーがないですね。大体2年が寿命らしいですし。(早い…!!)
さらば3号機、いろいろありがとうな…!!!

OSがXPから7になりました。
シンプルで好みだし、8は連携ソフトの都合上アウトだったので今回はスルー。

…とまぁ、ごたごたしつつも根性で編集&UPしました!!

IMG_3999.jpg

渋めだけどやさしい色合いの大人カボションや…

IMG_4000.jpg

デザインバチカンなんかも。ほかにローズもありますよ~

IMG_4005.jpg

今回のオススメ、「貼り付け用ゴム金具キャップ」です。
Handmadeのロゴ入り。

IMG_4006.jpg

リングゴムの金具部分を溝にはめてしまえるというスグレモノ!!
市販の飾りつきヘアゴムなどにもよく使われているものと同じパーツです。
モチーフをしっかり、かつ美しく張り付けできて、クオリティもUPですよー

ちなみに別売りリングゴムも市販アクセと同じカマボコゴムですので丈夫です♪
ブラウンの取り扱いも開始しました。
素敵な自作パーツをオリジナルヘアゴムにしちゃってください~

ほかにも貼り付け用のボタン足だとか、フェルトパッチとか、今回は基礎系のパーツがいろいろと入ってきています。
「こんなのあったら便利なのになぁ」みたいなご期待に添える事を願ってのチョイスです

ぜひぜひお立ち寄りくださいませー!!





いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。