ネタ系シリコン型で遊んでみた。@クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
12 /14 2012
IMG_4018.jpg

Pさんのリクエストで、こんな型にレジンを流してみました。パールブラックで着色。
「何これ?」って感じですね、後ろからだと…(;´▽`A``
いや、わかる人にはわかるのかなぁ?

IMG_4019.jpg

こちらも同じシリーズのシリコン型です。パールホワイトで着色。
もともとは製氷皿。
たぶん仕上がりはマットな質感になると予想。

IMG_4020.jpg

どーーーん!

うおぉ!?良く出来てるじゃないか…!!!Σ(゚口゚;
すごいですねコレ(笑)

今となってはディ●ニーキャラクターとなってしまったこのお方、今後夢の国に凱旋したりすんのかなぁ…。

後は、裏にマグネット貼ってみます。
量産できそうだけど、需要がなぁ…(-"-;)
一部男子にはウケそうですが、やっぱ氷作るくらいが丁度なのかもしれませんね(笑)


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。