極小メタルパーツ新デザイン再入荷~。

新商品☆
12 /18 2012
先日UPしてしばらくで完売してしまいました、極小メタルパーツ。
なんとかメーカーさんにあっただけ再入荷いたしました(;´▽`A``

IMG_4073500.jpg

わずか5mm程度の黒猫ちゃん!!!!
裏表なし、今回一番のお気に入りデザインです

IMG_4075500.jpg

こちらも瞬殺だった三日月のパーツ。
☆が細かすぎて離れているものが混じります…という内容にもかかわらず、一番人気でした。
裏表のあるタイプですが、考えようによっては金銀使い分けできる…かもね…(-"-;)

先ほどありったけUPしましたので、逃したー!って方は是非チェックしてくださ~い(。・ω・)ノ゙




いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着色料でグラデーションについて

ご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙

着色料を使用して、グラデーションをきれいに作る方法については、何色使うのか・配分やモールドの深さ…とかも関ってくるので、なかなか文章では説明しにくいところもあります。

実際私もそんなにやった経験がないので、何か巧いこと簡単に出来る手立てがないか、今度また記事に出来るように研究しておきますねっ(`・ω・´)

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。