明けまして!営業再開~。

新商品☆
01 /06 2013
明けましておめでとうございます~(。・ω・)ノ゙

正月気分もそろそろ終わりを迎え、今年がまた始まりましたっ…て感じですねー。

私も昨日より仕事始めに向けて色々な準備に追われておりましたが、ようやく一息。

明日からの準備が整いました。


手始めに新商品のUPを完了しましたのでお知らせです

IMG_4157500.jpg

人気爆発ーなミニメタルパーツの新デザインやら…

IMG_4106500.jpg

レジン用フレーム(カラワク)でも使いやすさで定番のレクタングル型のちょっと大きめだとか…

IMG_4104500.jpg

ずっしり重厚なミール皿だとかーー(´∀`)

ほかにもい~っぱいUPしましたー!!

7日より通常営業ですので、是非ご利用くださいませ(o・ω・o)


今年も皆様にとって素敵なクラフトイヤーになりますように♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。