月のフレーム+『蓄光』でメルヘン。@UVレジン

レジン・樹脂で作る
01 /29 2013
IMG_4272.jpg

ちょっと反射しちゃってわかりづらいですね…

星のホログラムと蓄光パウダーを、三日月形のフレームに入れました。
ペガサス付きで一層メルヘンチックに。

IMG_4273.jpg

裏はこんな感じです。
三日月はチャームなんですけど、裏がフラットなのでフレームとして使えました~。

そして…

IMG_4274.jpg

発光!!

結構シッカリと発光してくれて満足ー
パウダーというほど細かくはないので、(どっちかというと顆粒といった感じ)つぶつぶがはっきり見て取れます。

なかなか面白い仕上がりになりました!


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

拝見させて頂きました!

畜光・・そして金箔素敵すぎる!

機会があれば使わせて頂きます!

Re: タイトルなし

はじめまして、こんにちはー(*´∀`)

ご覧頂いて嬉しい限りです♪
蓄光や金箔風、レジンに入れたら面白そうなものって結構色々ありますよね!
面白い素材ですので、是非チャレンジしてみて下さい~。

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。