蓄光パウダー・金箔風ホイル、入荷しましたー。

新商品☆
02 /02 2013
IMG_4270_20130202152158.jpg

前回の記事にも載せました、「蓄光パウダー」取り扱い開始しましたっ

IMG_4271_20130202152159.jpg

めっちゃ光っております…!!(笑)
見ての通り、パウダーの密度が高いほうがより光って見えます。
でもちゃんと一粒でも発光しますので、ご安心を~(*´∀`)
1袋¥150-で販売しておりますので、是非お試し下さい~~☆

IMG_4244.jpg

金箔風ホイルも入荷しましたよ~。
なかなかクセのある素材ですが、面白い作風になるんじゃないかなぁ、と
こちらの偏光ゴールドのほかにコッパーとガンメタの3色入荷しております。

IMG_4275.jpg

デコ土台定番のピルケースにもアンティークカラー入ってます!
ミラー付きのリーフパイ型は見た目可愛いのでオススメです(´∀`)
デコ面がくぼんでるのでレジン向き♪
別形状のタイプも入荷予定です。

2月新商品結構いろいろなジャンル入荷できました!
現在は中国工場が春節で結構お休みなので、あせってましたが何とかなった…(汗)

是非是非お立ち寄り下さいね~~(。・ω・)ノ゙
お待ちしております



いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

今日は
はじめまして

UVレジンで検索してたどり着きました。

蓄光パウダーや金箔風ホイルなど
初めて知りました、知識をありがとうございますi-176

また作品を見に参ります(^^)



Re: タイトルなし

はじめまして、こんにちは~(´∀`)

UVレジンや2液レジンで色々とやっております。

レジンはやはり「封入」が面白いと考えておりますので、中身も色んな素材を使えないか日々思案してます。
見ていただいて『お、面白い!』と思っていただけたら嬉しいです♪

また是非覗きに来てくださいね~(。・ω・)ノ゙お待ちしています!

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。