金箔風ホイルで和風なレジンビジュー。@UVレジン

レジン・樹脂で作る
02 /14 2013
IMG_4371.jpg

新入荷後、ひそかに人気(?)の金箔風ホイルを早速使ってみましたー(゚∀゚)

金箔…とくれば『和』!

という単純な発想で、金魚を投入!!(笑)

IMG_4370.jpg

レジンに入れる…といっても、入れ方は色々ありますが…。

今回は、細かく千切ってレジンに混ぜるようにシワを付けて封入してみました。

ちなみに『偏光ゴールド』を使用。

IMG_4372.jpg

ぐぐっとズーム。

あまりシワを作らずに貼っていくように乗せるとまた違った表情になります。

同系色のグリッターなどとも相性よさそうですね(`・ω・´)

あとで背景を黒く塗ったらより和風に見えそうな気がしてきた。

うっし、やってみようっと♪(´∀`)


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。