新作セッティング類♪

新商品☆
06 /16 2013
IMG_5164.jpg

ご無沙汰しておりました
新商品の編集もようやく終わり、ほっと一息です。

今回はセッティング中心に新作沢山入荷しました!
でかいニャンコ型とか…

IMG_5169.jpg

カフスベースなんかも。
…ちょっと父の日には遅かったかな…(-"-;)

IMG_5168.jpg

話題のミニサイズ懐中時計も、ゴールド・真鍮古美ともに入荷しました!
小さいからネックレス系でも軽めに仕上げられそうです

IMG_5172.jpg

…お決まりの低需要パーツも入っております(笑)
カニカンの開閉が嫌いだ!私は爪が薄いんだ!!という方に是非。

そのほか、ティアドロップ型・鍵型・コネクター型なども入荷しております。
グラスビーズのラウンド4mmも取り扱い開始しました。

是非お立ち寄りくださいませ~(。・ω・)ノ゙




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。