歯車と夜空の大きな鍵ネックレス。@UVレジン

レジン・樹脂で作る
09 /17 2013
IMG_5707.jpg

鍵型セッティング+ゴールドの歯車パーツで。
新型のDタイプは小さいので封入向きです(´∀`)
クローバーも入れてみました。

IMG_5708.jpg

真鍮古美にゴールドが映えます~

IMG_5711.jpg

クローバーは2層目に入れたので、ちょっと浮いた感じに。
影が落ちるので遠近感が出ます。
背景が明るい色だともっとわかりやすいかも。

IMG_5706.jpg

チェーン部分にも歯車パーツを連結!
歯車まみれ~~~

IMG_5712.jpg

チェーンはレクタングルを使用しました。
シャープで機械的なイメージで

全体的に、もっとごちゃごちゃさせようかな~と悩んでいますが…
手をつけると、やりすぎるような気がする…(←よくあるパターン

やっぱこのへんでやめとこ。(笑)

背景乾燥に丸1日かかってますが、それからは2次加工含めて20分程度で出来ました。
UVレジン、スピーディーです
まだ「やったこと無い!」な方は是非トライしてみてくださいね~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。