12月入荷第2弾来ましたー☆

新商品☆
12 /11 2011
可愛いチャーム入荷しました~(*゚∀゚*)
ミシン!アンティークなデザインがとっても素敵です♪

IMG_0114.jpg

レジン用のフレームも初めて入荷しました!
背景が透明な作品作りにピッタリです♪
私も早速チャレンジしてみます( `・ω・´)

IMG_0127.jpg

IMG_0156.jpg

そして!
極小ドライフラワーの入荷しましたーーー!!
ちっさくて可愛いです。
レジンに入れるのにもピッタリですよ♪

早速「ドライフラワー入りビジュー」を作りましたので、後日UPいたします!
めちゃくちゃ可愛いく、簡単にできました~(*´∀`*)
ハマリました☆

ランキング参加中です♪
ポチっと↓押していただけると嬉しいです( `・ω・´)
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。