ピルケース・氷の遊園地。@UVレジン。

レジン・樹脂で作る
12 /20 2013
IMG_6402.jpg

寒さもいよいよ本格的になって来ましたね…
てなわけで、冬っぽいイメージで一つ作ってみました。

定番のリーフパイ型ミラー付きピルケースをレジンで装飾。
青~銀を基調にした、冷たい氷の世界ってカンジで(`・ω・´)

IMG_6404.jpg

雪の結晶は白、ネイルシールを使いました。
青系のシェルフレークと銀のブリオンを散らして、冷たい雰囲気を出そうと…したけど、どうかな…。
照り返しは綺麗です。

背景の銀ラメもほのかに反射してキラリ

IMG_6403.jpg

メリーゴーランドとメッセージは、お決まりのコラージュフィルム。
手軽で便利なので、ついつい多用(笑)

好きな色でまとまって満足です(´∀`)

最近は新型デコベースも実験中で、精力的に製作行っております。
失敗もそれなりの数出来上がってますけど…
順次お披露目してまいります(`・ω・´)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。