紫陽花のブレスレット。UVレジン

レジン・樹脂で作る
01 /12 2014
IMG_6451.jpg

シンプルなブレスレットを作ってみました。

IMG_6452.jpg

最近気に入っている、水彩画のようなにじみでカラーリング。
シルバーベースに、ロイヤルブルー、みずいろ、紫、黄緑をミックス。

IMG_6453.jpg

ほんのりラメ入りです。
中央には丸ポコを乗せて花芯にしました。

IMG_6454.jpg

エンドにはメタルホック(ニューホックと言うそうです。)を使用しました。
リングをボールに通すとプチっと留まります。
片手でも使いやすいです。カニカンや引き輪が苦手な方にオススメ。

IMG_6458.jpg

着けたらこんなカンジ
…まぁ冬場は袖の長い服ばかりなので、あまり目立たない存在ですよね、ブレスレットって。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

楽しく拝見しています

最近、UVレジンを始めた初心者です。
色々ネットで調べていたら、こちらのサイトに行き着きました。素敵な作品が多く、そしてとってもためになり、本当にワクワク拝見しています。

Re: 楽しく拝見しています

しみえさま

こんにちは~(´∀`)店長です♪
お褒め頂いて恐縮です。
なるべく写真を沢山、わかりやすくをモットーに書いております。
興味のある方へちょっとでも参考になれば幸いです♪

ボチボチ更新ですが、また是非覗きに来て下さいませ~(。・ω・)ノ゙

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。