ぶたさんと真珠とお花。*クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
03 /05 2014
IMG_6863.jpg

種類豊富で大人気のシリコンアニマルモチーフのブタさんを使ってみました~(´∀`)

リーズナブルだけれど、ちゃんとツルンと鏡面仕上げ。
すばらしいと思います!

IMG_6865.jpg

モチーフの大きさはこんな感じです。
コイツはブローチに加工予定
ツンと小さなシッポが可愛い(*´∇`*)
どうぶつシリーズでブローチ沢山作ってもいいかもですね

IMG_6864.jpg

ズーム。

コラージュフィルム、押し花、パールをレジンに沈め、硬化後に裏をマニキュアのパールピンクで塗装しました。
簡単に色付けできますし、背景を塗ると影が落ちるので、透明感が引き立って◎です(`・ω・´)

春らしいカラーに華やかなパーツはなんか気分も上がりますね。
是非お試し下さい~~(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。