ドラゴンのカードケース。*UVレジン

レジン・樹脂で作る
03 /26 2014
IMG_6993.jpg

久々の夜空っぽいヤツです。
ドラゴンで一気にファンタジー(笑)
本当は雲も描きたかったけど、力尽きたので今回は割愛。

IMG_6988.jpg

意外と人気のドラゴンちゃん。
おなかやせなかがよく出来ておりますのぉ(`・ω・´)
おっぽのクルンとしたラインが好きです。

IMG_6987.jpg

カードケース、落とし込み面が広くて塗るのに時間かかりました…。

IMG_6984.jpg

例によってマニキュアペイントです。
最近は少々やり方を変えて、流動的なマーブル模様からムラを意識した仕上がりにしています。

IMG_6983.jpg

マーブル模様も好きですが、このやり方のほうがイメージに近く仕上げられます。
黒ベースの場合は修正も可能なので、じっくり塗れます。

IMG_6989.jpg

改訂版・夜空ペイントは、全工程写真撮りましたので、また近いうちに編集したいと思います。
気候が温くなってすっかり気が抜けております、シャキっとせねば…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。