めがねックレス。*クリスタルレジン。

レジン・樹脂で作る
06 /13 2014
IMG_7436.jpg

パジコさんのメガネモールドで作ったモチーフを利用してみました。
レジンは「鼈甲風」製作時のあまりを流したもの。
どうでしょう。

IMG_7437.jpg

細いモールドにレジンを流す際に、気泡に気づかずポッコリと穴が…。
レジンを点づけして硬化させ、サンディングすれば修正できます。が、不覚…_(:3」∠)_

IMG_7439.jpg

クリアブラウンがいかにもメガネっぽくていい感じです。
ピンバイスで穴を開けて、バチカンを取り付けています。
お供のチャームはシブ目をチョイスしてみました。
それなりにまとまったかな~?(*´∀`)

めがねモノはもう一個作ってみました。
そちらは次回!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。