シェルモザイクのネックレス。*UVレジン

レジン・樹脂で作る
11 /06 2014
IMG_8261.jpg

シェルフレークのカラーを沢山混ぜて、UVレジンで封入しました。
ギッシリ敷き詰めて、モザイク調の仕上がりです。
カラフルなので、同じくカラフルな天然石と合わせてみました(・ω・)

IMG_8262.jpg

シェル素材はこの独特な照り返しが美しいです。
レジンに入れると照り返しが一層引き立つ感じ。

IMG_8264.jpg

両面セッティングなので、裏も同じように製作しました。
こちらはブルー系が多めで、また違った表情。

単色も良いけど、ごちゃ混ぜもなかなかいい感じに出来上がりました(*´∀`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。