貼るだけの簡単ヘアピン。

アクセサリーを作る!
11 /24 2011
とりあえず、ファイル挿入の練習も含めてヘアピンなんかをUP☆

IMG_87752.jpg
ベースに貼るだけなので、お手軽で簡単です(*´∀`*)
貼り付け台の付いたヘアピンベースを使用していますよー。

IMG_87711.jpg

ヘアピンの山側に付いた台に、金属OKの接着剤で好きなモチーフ・チャームを貼っていきます。

これは全てメタルパーツを使ってアンティークな仕上がりを意識しました。
フィリグリー(透かしパーツ)をベースに貼ると、ゴージャスに仕上がりますよ~♪

ラインストーンなんかでさらに豪華な感じになりそうですね。
あとで貼ってみようかなー(*゚∀゚*)♪


ブログランキングに参加してみる事にしました!
ポチっとおしていただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。