ミツバチと花のドーム。*UVレジン

レジン・樹脂で作る
11 /15 2014
IMG_8391.jpg

本日より新しく入荷したミツバチの小さなチャームを早速使ってみました。
薄いですが細部までよく出来ていて、いい感じです。
カンも切除しやすくてなおよし。
わずかに羽が反っていて可愛いんです

IMG_8393.jpg

半球モールド24mmとUVレジンで製作。
封入したお花は手芸屋さんで昔に買ったスターフラワーのドライ。
ちょっと退色してますが、まだイケます(笑)

IMG_8392.jpg

ぽっこりドーム状~~。
ミール皿は内径25mmだったため、UVレジンで隙間を埋めました。
裾広がりになって、なんだか帽子みたいなカタチに。

IMG_8395.jpg

銀のブリオンも一緒に入れました。
地味素材ですが、入れると華やかさUPです(*´∀`)

その他沢山新入荷しましたので、よければお立ち寄りください~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。