桜水面と金魚のピアス。*UVレジン

レジン・樹脂で作る
02 /15 2015
IMG_8984.jpg

春っぽい感じで作ってみました
最近寒すぎるので…(涙)

IMG_8982.jpg

ゴールドのサクラチャームに、手持ちのピンク系マニキュアで着色。
中央にチャトン(SS-8サイズ)を乗せて、UVレジンでコーティングしました。

IMG_8983.jpg

金魚と葉っぱのサークルチャームを組み合わせ。
水面に散ったサクラの花びらが浮かんでいるイメージで、ピンク系のシェルフレークをまばらに入れてあります。
照り返しが綺麗ですし、個人的には螺鈿っぽくて和風なデザインに合う気がしています。

IMG_8985.jpg

左右アシメで作ってみました。
ピアスではあまり作ったことなかったですが、非対称もなかなかカワイイですね
早く桜が咲く気温になってほしいっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。