子猫の時間旅行バッグチャーム。

アクセサリーを作る!
05 /01 2015
IMG_9381.jpg

本日UPしました、時計針チャームと歯車コネクターを使ってバッグチャームを作りました。

IMG_9379.jpg

歯車コネクター、歯車パーツ、時計針2種をビーズにゴムテグスを通したものでまとめて留めています。
針や歯車のパーツが回転するようにしました。
稼動出来るように留める方法は色々ありますが、ビーズ+ゴムテグスなら材料は100均などでも入手可能でお手軽です。

IMG_9378.jpg

アンティークカラーと歯車などのメカニックパーツって組み合わせとして好きです
どっかにぶら下げてみようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。