自作型で波紋に挑戦してみた。

レジン・樹脂で作る
07 /08 2015
IMG_9558.jpg

…どうでしょうか…アラが目立ちますが、なんとか波紋っぽくなったかと。(・ω・)

IMG_9559.jpg

丸カン5mm+極細フレームの丸小+中を同心円っぽく配置し、シリガムで型をとり、レジンで固めて製作。
極細フレームが角出しの作りだったので、カクカクしてますね(笑)
筆塗りである程度誤魔化していますが、まだ角ばってるなぁ~…

IMG_9560.jpg

裏側。
製作後にヴィトラーユでムラになるように着色し、レジンでコートしました。
発色もよくキレイなブルーです。

自作型はまだまだ研究が必要ですね、頑張りマス。(;´▽`A``


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

初めまして。
すごく素敵ですね!本当に水面に何か落ちた跡みたいで涼しげ。
水の色の濃淡もきれいで見とれちゃいます。

Re: タイトルなし

ミナモ さま

はじめまして(*´∀`)
ご覧頂きありがとうございます♪
手元にあったもので勢いで作ったので、まだまだ稚拙ですが…(汗)
やはり原型も自作したほうが良いものが出来そうです。

また是非お立ち寄りくださいね~(・ω・)ノ

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。