UVレジンでミルククラウンを作ってみた。

レジン・樹脂で作る
07 /28 2015
IMG_9667.jpg

ちょっと思いつきで作ってみました。
「ポチャン」となったときにできる、ミルククラウンのつもり…。
リングモールドを利用してみました。

IMG_9668.jpg

横から見るとこんなカンジ。
もっと高さがあったほうが良かったかもしれませんね。
まぁ、立体的過ぎてアクセサリーには向かないかもしれないです。
雑貨類とかに。

IMG_9658.jpg

ミルククラウン部分のパーツはこうなってます。
リング状のレジンパーツに、UVレジンを1滴ずつたらして硬化させました。
もうちょっと練習すれば形も良くなるかも…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。