黒猫と夜空。

レジン・樹脂で作る
08 /24 2015
IMG_9803_20150824134044dc3.jpg

久しぶりに作品らしいものを。
夏も終わりに近くなってきたので、ちょっと気が早いですがハロウィンを意識しました。

IMG_9806.jpg

サークルのフレームをベースに、大きめチャトンなどでキラキラに
猫のパーツは裏面を黒くペイントして使いました。
目はブリオンです。

IMG_9804.jpg

裏はシルバー系で塗装。
青系の押し花と文字でシンプルにしてみました。

最近実験ばかりしていたので、気分転換
…じつは今もアレコレやって失敗しまくっています(笑)
なかなか納得できず苦戦していますが、お披露目できるように頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

はじめまして。

猫ちゃんと夜空めっちゃきれいですね(^○^)マニュキアで塗ってるんですか?

Re: はじめまして。

めい さま

ご覧頂きありがとうございます~(´∀`)
こちらの作品はマニキュア塗装です。
販売には不向きかもしれませんが、個人で楽しむには十分かなーと思っています。
参考になれば幸いです♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。