デイリーユースなアクセ作り。

レジン・樹脂で作る
10 /24 2015
IMG_0110.jpg

レジンでアクセサリーを作っていると、ついついアレコレやりすぎて、派手になっちゃいがちです。
よく作った後に「いつ使うか」で迷っちゃいます
初めはコレクション的に飾ってばかりでしたが、出来れば日常的に使いたいと思って、地味目に製作してみました。

地味目といっても実際使うとこれでも十分なインパクト。

IMG_0111.jpg

・・・寄るとアラが目立ちますな・・・

IMG_0112.jpg

オレンジにグリーンを少し入れて、ハロウィン仕様のお月様です。
かぼちゃをイメージした色合い。
ヴィトラーユをたっぷり流したので、月のふち近くに色がたまって、黒っぽい縁取りみたいになりました。
遠目だともっと地味です。

でも私の場合はコレくらい地味じゃないと使えないので、コレでよし(笑)

IMG_0113.jpg

・・・と、今ビーズの組み合わせやピン類の使い方を勉強中です
苦手自覚アリなので、この道のりは長くなりそうな予感です…_(:□ 」∠)_


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。