今年のレジン製ツリーオーナメント。

レジン・樹脂で作る
12 /08 2015
去年も作ったツリーオーナメントですが、今年も製作しました。

IMG_0318.jpg

可愛い封入パーツがメインで、透明感を生かした仕上がりにしました。
コネクタータイプの空枠を使用しています。
つり紐はなんでもOKですが、ご自宅のツリーの色に合わせておくと◎です。

IMG_0319.jpg

控えめにグリッターでキラキラをプラスしました。
オーナメントは結構たくさん吊るすイメージなので、シンプルにコレくらいでいいかな…と。

IMG_0316.jpg

吊ってみるとこんな感じです。
レジンの氷のような透明感が綺麗~~
かなりイメージに近い仕上がりになって満足です。
レジンオーナメントでオリジナルツリー、是非お試し下さい~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。