豆電球ピアス&プラントボールピアス。

アクセサリーを作る!
04 /11 2016
IMG_0970.jpg

グラスボール2種でそれぞれピアスに加工してみました。
どちらも透明感が素敵です
豆電球のほうは、部屋の裸電球っぽくチェーンで長めにぶら下げ。

IMG_0967.jpg

豆電球ピアス。
蝶々のフィラメントっぽくしてみました。
透明テグスを使って内部に吊り下げています。

IMG_0969.jpg

球状のグラスボールには、色々なカラーのブリオンを砂っぽく入れて、小ぶりのドライフラワーを押し込んでみました。
揺れるとサラサラ動きます。

開口部が小さいので、入れられるものは限られますが、なかなか面白い仕上がりになりました。
つぎは何を入れようか、入りそうな可愛いものを探し中です
ボトルシップみたいに中で組み立てとか…無理か(


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。