紫陽花プリザーブドフラワーのブローチ。

レジン・樹脂で作る
05 /07 2016
IMG_1052.jpg

2年ほど前に雑貨屋さんで購入した紫陽花のプリザーブドフラワー。
しまいっぱなしになっていたので、ちょっと使ってみました。
サイズはこんなカンジ。

IMG_1051.jpg

気に入った花を一つずつ、UVレジンを筆で塗って硬化させ、マルポコとグリッターで飾りました。

IMG_1050.jpg

ブローチ金具をなるべく表から見えないように貼りました。
これから梅雨入りですし、バッグなんかにつけても生花っぽくて可愛いかなぁ、と。

IMG_1049.jpg

先日出先の植え込みに沢山の紫陽花が植えられていて、満開でとても綺麗だったので、つい作ってみました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。