夏っぽい青い作品いろいろ。

レジン・樹脂で作る
06 /04 2016
ご無沙汰しております(;´▽`A``
あれこれやっているとなかなか手が回らず、ブログ更新遅めになってしまいました

シーズンもいよいよ夏に向けて、ということで、夏っぽい作品をいくつか作りました。

IMG_1212_20160604195612c1a.jpg

クラゲちゃん
新作のクラゲフレームを使ってみました。
ホログラムの星入りです。
ピアスになる予定

IMG_1215.jpg

イルカちゃんのピルケース。
…わかりにくいですが、右上のほうに波紋を入れてみました。
塗るだけ塗って放置・失念シリーズです(笑)

IMG_1213_20160604195614d48.jpg

これはレジンを使わずに組み立てたクジラちゃんのネックレス。
天然石と淡水パールで海っぽくしてみました。

…とまぁ、結構いろいろ出来たので、ショップのトップ画像にも使いましたっ

青の他にも、青緑やクリアなんかも涼しげで◎だと思います。
夏アクセ自作、是非挑戦してみて下さいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。