バングルモールドを試してみました。

レジン・樹脂で作る
06 /17 2016
IMG_1269.jpg

ようやく届いたバングルモールドを試してみました!
写真は60サイズ。
(背景が白だとモールドが写りにくいので、今回は黒くなってます。)

IMG_1271.jpg

とりあえず着色した2液レジンで型抜きしたもの。
甲丸になっていました。
主剤20g・硬化剤10gの合計30gでちょうど満タン+小さい型2つ分くらいでした。
何も封入していないせいもありますが、結構タップリ入ります。

クリアのレジンにお花いっぱい入れても可愛いかな
2液レジン最近ぜんぜん使っていなかったので、ちょっといろいろやってみようと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。