星の砂で海のレジンチャーム。

レジン・樹脂で作る
07 /13 2016
IMG_1326.jpg

額縁っぽいデザインのミール皿を青で塗って、ホワイトUVレジンでドロップアートしたもの。
背景を濃い色にしたので、星の砂の形がはっきりわかっていい感じです

IMG_1329.jpg

こちらはボトル型のフレームを使用。
背景はブルーとエメラルド、クリアでマーブル模様っぽくしてあります。
フィルムやメタルパーツのホヌで飾ってみました

どちらも、あまり形の良くない砂や貝殻の破片などを下部に集中させ、形の良いものだけを上のほうにもってきました。

IMG_1328.jpg

…これは表面に極薄い白でドロップアートしてあるのですが、写真に写りません(汗)
砂浜風グラデは成功したので、また改めて砂&波&パーツでやってみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。