ハロウィンカボチャ猫のヘアゴム。型紙アリ。

ちょいワザ作り方レシピ。
09 /06 2016
IMG_1987.jpg

自作イラストを猫のセッティングヘアゴムにはめ込んで、レジンで封入してみました。
…ピッタリの型紙作るの初めてなので、結構大変でした

IMG_1988.jpg

ジャックオーランタン風、ねこ。
他にも、ミイラ風とゾンビ風を描いてみました。
そこはかとなくションボリした顔がポイントです。

IMG_1990.jpg

一度頑張って型紙を作ったら、あとは量産可能ですね。
そこまでが大変ですが…

syasinL7.jpg

…というわけで、こちら型紙画像です。
写真紙L版にフチありで印刷すればおおむね原寸大です。(お使いのプリンターの設定にもよります)
当店の「台付きリングゴム/ネコ/ゴールド×ブラック」に合わせてあります。
アウトラインを取って、オリジナルネコちゃんを描くも良し、このまま切って使うも良し、です。

気が向けば、他の型紙も起こしてみるかな…とか思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

かわいいー!!
この型紙のために台付きリングゴムを買いたくなりますね!

Re: タイトルなし

ともえ さま

ありがとうございます(*´∇`*)
型紙を使って是非作ってみて下さいね~♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。