クリスタル柱、いろいろ。

レジン・樹脂で作る
09 /16 2016
IMG_2095.jpg

クリスタル柱型+UVレジンでいろんなのを作ってみました。
練習です。

IMG_2096.jpg

チャーム入りは形状の都合、不思議な見え方。

IMG_2097.jpg

カラーUVレジンでマーブルっぽくしてみたり…

IMG_2098.jpg

新しく入荷したメタリックミラーパウダーを、塗るのではなく混ぜてみたり。
写真のものは、#05を入れたもの。
ブルー系の反射のオパール調になりました。

IMG_1993.jpg

気に入ったものはチャームなどで加工~。
横着して一気に硬化すると気泡が入ったり、収縮が起こりやすいので、やはりある程度層分けするのが理想的かな、と思いました。
…でも、マーブルは一気にいくしかないのでそこは運です(笑)
次はもっとハロウィンっぽいの作りたいな~と思っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。