天球儀・おとめ座。

レジン・樹脂で作る
09 /21 2016
IMG_2119.jpg

軸でくるくる回るセッティング+半球モールドを使って作ってみました。
表側。

IMG_2120.jpg

裏側。
見ての通り、半球のほうが小さくピッタリサイズではありませんでしたが、フレームにかからないちょうどいい高さに仕上げられました。
…貼り合わせが若干ズレてますね…今気づきました(汗)

IMG_2121.jpg

真横からだとこんなカンジ。
けっこうズッシリと重厚な仕上がりー。

IMG_2118.jpg


「ミール皿/くるくる地球儀【スター】/ゴールド」
「PADICOソフトモールド/半球」
「メタルパーツ/12星座セット/ゴールド」
「チャーム/十二星座【おとめ座】/真鍮古美」
「UVレジン/「-TSURUPIKA-」25g/透明色」

上記の材料で作成。
背景はマニキュア塗装です。

軸回転するので半球との相性抜群です
ギミック系は面白いので、触ったことの無い方も、是非使ってみて下さいね~(´∀`)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。