お菓子を使ったレジンアクセ、製作後の経過。~4年後~

レジン☆実験記録。
10 /09 2016
すっかり忘れていたんですが、お写真の貸し出しをきっかけに思い出したので、今の状態を撮影してみました。

IMG_2357.jpg

…ほぼ変化無し。
裏も表も作ったときと同じ、きれいなまんまです。

使わずにしまっておいただけなので、紫外線などの影響はあまり受けていません。

IMG_36999.jpg

↑これが作成当時。(2012年10月)

IMG_2355.jpg

↑現在。(2016年10月)

撮影環境が変わったので色味が全然違って見えますね。
それでも、プレッツェルはちょっと色薄くなったかなぁ…?
うーん、わからん(-"-;)

とりあえず、4年後は無事でした。
UVレジンってすごいね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。