バタフライエフェクトと空枠の幻想チャーム。

レジン・樹脂で作る
01 /20 2017
IMG_3340.jpg

蝶々型のホログラム、バタフライエフェクトを使ってみました。
透明系のホロなので、角度によって見えたり見えなかったり、色も変わって幻想的です

IMG_3341.jpg

使ったのはフェアリーグリーン。
グリーン系~レッド系に反射します。
ネイルに使っても可愛いですね

IMG_3342.jpg

黒背景で。
背景部分にはミラーパウダー2色をランダムに塗ってみました。
グリッターっぽくなりました。

IMG_3343.jpg

久々に空枠の基本的な作品作ったなぁ…(笑)
基本作品でも、資材が変わると仕上がりも違ってきますね。
勉強になりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。