鉱石モールドいろいろ。

レジン・樹脂で作る
03 /15 2017
IMG_3925.jpg

新着の鉱石モールドを、早速試してみました。

IMG_3926.jpg

こちらは鉱石(大)タイプ。
鉱石型は、モールドの取り出し口がモチーフよりも小さくなっていますが、ほどよい柔らかさのシリコンで、型抜けも良好です。

IMG_3927.jpg

モールドも透明性が高いので、UVレジンで作りました。
TSURUPIKAとLEDYの併用だと、収縮じわも出来にくく、きれいに仕上がりました。
AngeのUVレジンはしわがよりやすかったので、鉱石モールドには、個人的にはTSURUPIKAがオススメです。
もしくは2液タイプのレジンでどうぞ。

IMG_3931.jpg

バタフライのホロもたっぷり入れて、きらきら幻想的~
まだお持ちでない方、是非お試し下さい!(*´∀`)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。