貼るだけ簡単ヘアアクセサリー。

アクセサリーを作る!
04 /19 2017
IMG_4442.jpg

新しく入荷した樹脂製ヘアアクセサリーベースをデコしてみました
↑のは、いろいろパーツを置いたりして、イメージ中…

IMG_4440.jpg

ミニタイルを接着剤でペタペタ貼ってみました。
ちょっと色がシブかったかな(笑)
明るい色にすればヨカッタ…

IMG_4441.jpg

接着剤が乾けば、ミニバレッタ完成
ちょこっと一つ結びやハーフアップに使えそうです。
布モチーフやレジンパーツ、ビーズやビジュー、リボンなど、どんな素材でもデコできちゃうので、悩みます
樹脂製っていうのも手軽でいいですね。
次はポニークリップをリボンで作ってみようかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。